ネイル道具、筆、消耗品

Credo(クレド) 魚の目切&かかとヤスリ

更新日:

IMG_6462.JPG
長年の悩み・・・ヒールを履く生活が長いため、足の裏の真ん中の皮膚が硬くなるコト。それも、長く歩いているとそこが痛くなってきて歩くのが辛くなるほどです。


100円均一のかかとみがき(記事)を使ったり、ベビーフット(記事)を使ったりとイロイロ試しているのですが、簡単にケアできるものには未だに出会えていませんでした。
IMG_6460.JPG
この魚の目カッターは、実物を見たら即買いしてしまったよ。刃物専門店に売られていたもので、いかにも切れそうな雰囲気をかもし出していたw もしかしたら、ネイラーには有名な品物かな??

左が魚の目カッター(替え刃10枚付)で、右がかかとヤスリ。魚の目カッターは、かみそりがセットされているのでドンドン削れます。あまりの削れ具合にびびった。

使用前、使用後の写真をUPしようかと悩んだのですが、小汚い足の画像を出す勇気が無かった(>_<) ホントは、ドレぐらい変わるかの写真を見るのが一番判りやすいと思うんだけどね。
IMG_6457.JPG
定価購入で2,680円。アマゾンではCredo(クレド)2,310円。送料無料だからアマゾンで買った方が良かったわ。

魚の目切りのみの1,680円のタイプは替え刃の脱着が簡単なタイプらしい(替え刃を別途購入) 私の買ったものは、替え刃の交換はかみそりむき出しだからちょっと怖い感じ。刃が10枚ついてるので替え刃を買わなくて良いのは良いけどね。

足裏の皮膚が硬くなるのに悩んでいる方にはとてもオススメです。安全にガッツリ削れる!! 久々に良いものを買ったと思える1品でした。

商品情報

Credo(クレド)
* 原産国 : ドイツ
* 商品サイズ (幅X奥行X高さ) : 全長:145mm
* ドイツ・ゾリンゲン市のクレド社製。
魚の目切とかかとヤスリ兼用タイプ。
魚の目切用刃を外してヤスリを付けるとかかとヤスリになる。

購入メモ

*Credo 2,680円(高島屋にて・・・)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ネイル道具、筆、消耗品

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.