ネイルデザイン

キラキラクリアスカルプ

更新日:

IMG_6086.JPG

白ネイルって、光で飛んで撮影が難しい。今回はスカルプにしてみたので、爪先クリアのロングネイルにしてみた。冬にクリアスカルプなんて、季節感ゼロな女でしょうか?ww

でも・・・やっぱりスカルプもロングネイルもキラキラネイルも・・・好きだっ。

IMG_6074.JPG

スカルプ部分にibdのビルダーハードジェルを使っています。 固さがあってとても良いのですが、オフがちゃんとできるのか・・・ちと不安( ̄ー ̄|||)

ネイルベットの部分は、シャイニージェル(ソフトジェル)を使っています。 なので、ハード部分だけ削ってしまえばアセトンオフできるのですが、ファイルがけがヘタクソなので心配だょ。

IMG_6078.JPG

私にはめずらしく、いろんなキラキラの材料を使ってみたよ。 せっかく、材料持ってるんだから使わなくちゃ勿体無いもんね。

( ドアップ画像を載せるのはアラが見えまくりで、抵抗もあるし恥ずかしいのですが、良く見えない画像では意味を成さないし、口コミにならないので載せてます・・・。 ) 

100203.JPG

ジェルネイルアートに使ったもの

* シャイニージェル(雲母)
ネイルベットに雲母を塗ると、チラチラと光って綺麗♪
* ピカエース・パステルリーフ(ホワイト)
箔なので触っていると粉々に崩れてしまいます。 扱いが難しい・・・でも、銀箔はやっぱり綺麗v

* シャイニージェル(雪白)
カラージェルの中で、雪白の出番が一番多いかも・・・
* ピカエース・シャインダスト(ミラーシルバー)
以前作っておいたジェルでラメラインを書いてみたよv (過去記事)
* モガ・クリスタルミックスダスト(ダイキリ)
5色もあるのに、使っているのはダイキリだけかも?! 他の色も使わなくちゃ・・・だなv

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ネイルデザイン

Copyright© ジェルネイルマニア , 2018 All Rights Reserved.