ネイルデザイン

デコシャーペン

更新日:

IMG_5878.JPGデコ携帯を作ってすぐに材料を揃えたのに、サイト作成に追われて手が付けられなかったデコシャーペンがやっと出来上がりました!

デコ携帯

デコ携帯に挑戦しました。キラキラのチェック柄は可愛くて持っているだけでテンション騰がります。

楽しすぎてなかなか止められず2日で作ったら肩こりが酷いです。

IMG_5881.JPG4個目のデコグッズですが、今回のデコシャーペンが一番難しかったです。奇数行偶数行の縦並びが微妙にずれてしまい、そのずれが気に入りません。

IMG_5883.JPGでも作り終わってしまえば、キラキラで綺麗だしいいか?という気持ちになりました。次はお揃いでデコペンを作る予定です。

デコペン

デコシャーペンのペアで、デコペンを作りました!眩しいほどにギラッギラです。笑 ベースになるペンはPILOT BCA-1SR-Lです。細ペンで書きやすく、芯が詰め替え出来るタイプを選びました。シャーペン ...

このデコシャーペンを作るのにベースになるペンをどうすればいいのか悩みました。ラインストーンが高いのでベースのペンも良い物(お揃いのペンの芯がかえられるもの)と思ってPILOT Cavalier HCA-1SR-L5を店舗で購入しました。

IMG_5829.JPGペンは定価購入で(1050円)、スワロが400~500個(298円×500個=1,490円)合計2,540円材料費がかかっています。シャープペンに2,540円。どうなんでしょうね?笑

思いのほか高いシャープペンになってしまいましたが、細かい作業もキラキラも好きなのでオッケーです!

材料

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ネイルデザイン

Copyright© ジェルネイルマニア , 2019 All Rights Reserved.