ネイル雑誌、本

爪飾手帖 田賀美鈴先生著

更新日:

IMG_5719.JPG
ネイルエキスポで先行発売された田賀美鈴先生(→田賀先生の施術レビュー) の爪飾手帖を購入しましたv


中身を見て魅せられてしまって購入せずにはいられなかったデス。それぐらい素敵なアートばかりです。筆の持ち方や、花の描き方まで細かく書かれているのでぜひチャレンジしたいです。
IMG_5746.JPG
そしてこちらは、モガブルックスのパンフレットに掲載されていたアートを切り抜きしたものです。私は切り抜きとかするマメなタイプじゃないのですが、このピーコックの蝶があまりに素敵だったので思わず切ってみましたw

たぶん田賀先生の作品だよね?!苦手なピーコックにチャレンジする意欲がガツンと騰がったよ?v

田賀先生のアートって、ホントにネイルアートの粋を越えて芸術品のようです。体調がイマイチで、クラスルームを受ける元気が無かったんだけど受けたかったな。
IMG_5713.JPG
そして一緒に発売されていたのが『品印』(→過去記事)とアクリル絵の具のセットです。品印もアクリル絵の具も持っているので私は購入せず。ちろさんが購入したものを写真だけ撮らせてもらいましたv

田賀先生のアートに魅せられた方、田賀先生のサイト爪飾手帖に素敵なアートがたくさん掲載されていますのでぜひ見てみてねv

購入メモ

爪飾手帖 田賀美鈴先生著 3,800円(NAIL EXPO2009にて)
先行発売で少しお安かったようですv

詳細情報

下記ページをご覧下さい
http://www.mogabrook.com/artset.html

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ネイル雑誌、本

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.