ネイルデザイン

逆フレンチのジェルネイル

更新日:

aIMG_5577.JPG

ネイルオリンピックで購入した顔料を使ってオリジナルジェルを作り、逆フレンチ+ホログラムをごしゃっと置きました。

シャングリーラグジュアリー カラー顔料

先日の逆フレンチに使ったシャングリーラグジュアリーカラー顔料(C18)の紹介記事です。 この顔料はバールが強いからなのか、塗りムラが出なくて私にも塗りやすかったです!私が持っているカラージェルでここま ...

[プリュネル]ネイルアートジュエリー

先日のネイルオリンピックで、野尻早苗先生プロデュースのプリュネルの1ミリと2ミリのホログラムがセットになったものを6種類購入しました。同じカラーの2種類のホログラムがセットになっていてとても便利です! ...

時間が無くて施術途中のまま1週間経過しています。何か追加アートするつもりが『これはこれで、ま~いいか』と思ってきちゃう、怠け者な私(笑)

aIMG_5582.JPG今回もフローターで形はオーバルです。オーバルは女性らしい手に見えるような気がして、スクエアオフよりオーバルの方が好きになりました。

aIMG_5585.JPG顔料を使ってオリジナルジェルを作るのは初めての試みです。この顔料はパールピンクなので、ポリッシュにもありそうな綺麗な色のジェルが出来上がりました!

ネイルイベントに行くようになってから、ネイル用品をどんどん購入していますが、ブログを始めた当初のブログコンセプトは”安くジェルネイルを楽しむ”だった事を思い出しました。

正規品のカラージェルは素晴らしいですが、セルフネイルだからこそお金をかけないことも私にとっては大事な事です!顔料などを使って好みのカラージェルが出来るなら、セルフネイル向きで良いなと思いました。

ジェルネイルアートに使ったもの

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ネイルデザイン

Copyright© ジェルネイルマニア , 2019 All Rights Reserved.