ネイル道具、筆、消耗品

[デコ用] セメダインスーパーX

aIMG_5391.JPGセンスの乏しい私はデコには向かないだろうとデコ用のボンドを持っていなかったのですが、コレ(↓)を直したいがためにセメダインスーパーXクリアを購入しました。aIMG_5393.JPGカナダで自分用のお土産に買ってきたワインの栓ですが、1度洗ったらスワロがポロポロと全部取れてしまいました。

どうやら水溶性ボンドで貼り付けてあったみたいですが、普通水洗いしますよね?不思議。

このスーパーXクリアなのですが、1-2時間で固定され、24-48時間で完全に固まるという優れもの!! すぐには固まらないところがデコに向いてるんだろうなーって思いました。すごいボンドがあるもんだ(@_@)オドロキヨ

aIMG_5399.JPG
スワロをはめ込んで出来上がり。これを機会に何かをデコってみたいな~なんて思ってきましたvこのボンドだったら私にも出来そうな気がします!

購入メモ

* セメダイン スーパーXクリア 525円(伊東屋)

関連コンテンツ



-ネイル道具、筆、消耗品

© 2024 ジェルネイルマニア