ネイル道具、筆、消耗品

[無印良品] 足指パッド

091002IMG_4706.JPG無印良品でトゥセパレーターを購入しました。今までは100円均一で購入したものを使っていたのですが、硬くてシックリ来なかったのです。

無印良品をプラプラしているときに見つけたものを試しに買ってみたのですが私には合うようです。硬さも良いです。

090918IMG_4748.JPG装着した図

トゥセパレーターって、足の大きさや指の長さによって合う合わないってあると思います。私もいままで数個のトゥセパレーターを購入した経験がありますが、今回のが一番シックリきました。

私の足は大きめ(23.5ー24.0)・指長めでこの指の開き具合なので、足が小さい人だとどんな感じになるんだろう??
090918IMG_4764.JPG前回100円均一で購入したものは厚みがあまりなかったので足指が長い私にはイマイチだったのです。これで、フットネイルが上手になるか?? 上手になるワケないよね。笑

購入メモ

  • 無印良品 足指パッド 263円

関連コンテンツ



-ネイル道具、筆、消耗品

© 2024 ジェルネイルマニア