ネイルデザイン

[CACIE] 押し花ネイル

090811IMG_4483.JPGシャイニーカラージェルの秋桜色と菖蒲色を使ってジェルスカルプをしました。私はキラキラのネイルが大好きなので、キラキラしたスカルプを見ていると幸せな気分になります。

交互にラメジェルの色を変えたのに、押し花を盛りすぎて色の変化があまり判りません。

CACIEの押し花はBRIGHT PINKの1色しか持っていないので、ピンク1色を大量に埋め込んでみたら、くどいネイルになりました(笑)

090811IMG_4486.JPG今までは、レジンで挟む方法をしていたのですが、ネイル友の記事を参考にクリアジェルとポリシートで埋め込みました。

090811IMG_4492.JPGしっかり埋め込めているように思うのですが、どれぐらいもつかな??

この押し花は、私のやり方が悪いのかジェルで埋め込んだとたんに色が変わりました。右下のお花なんてすでに薄ピンクです。シールと違って色んな表情が出るリアルな押し花ならではですね。

ポジティブに考えれば、同じピンクでイロイロな色が楽しめて良いとも言えるかもしれませんが、どうなんだろう?(笑)

画像よりもっと色が濃いので、私にしてはめずらしく派手なネイルです。

いつもネイル材料ばかり購入して、使っていないものばかりなのできちんと使わないとダメですね。今回のCACIE(BRIGHT PINK)は単色セットで25個の押し花が入っていますが、ネイル友にあげたのと今回のアートで全部使い切りました!

使いきれたコトに喜びを感じてしまいます。それぐらい使っていないネイル用品が溜まりに溜まってます、汗。

シアル押し花ネイルに使用したもの

関連コンテンツ



-ネイルデザイン

© 2024 ジェルネイルマニア