ネイル道具、筆、消耗品

[yu神] Nail Art Round 1(アート筆)

090707.jpg

画像上:ブルーシュ405 (毛1.3センチ)
画像下:yu神Round 1(毛5ミリ)

BWJで購入したyu神Round 1(毛5ミリ)で、ゼブラの柄をちまちまと描きました!

これで手持ちのライナー筆は2種類です。毛の長さの違う筆を使ってみて、素人の私には毛足が5ミリの短い方が扱いやすいのかなと思いました。

ブランドは関係なくて、単に毛の長さの問題だと思います。

090707-2.JPG

5ミリの筆を使ってみて、これだったら苦手だったカラージェルアートも出来るかも??という淡い期待が芽生えました。

長い線を描く時はブルーシュ1.3センチを使い、細かいアートにはyu神5ミリを使おうと考えています。

宝の持ち腐れにならないように、色んなアートに挑戦したいと思います!

購入メモ

yu神 Nail Art Round 1 コリンスキー 1,100円(BWJにて)

関連コンテンツ



-ネイル道具、筆、消耗品

© 2024 ジェルネイルマニア