シャイニージェル、ella

[シャイニー] カラージェル(漆黒)

090708.jpgメインジェルとして使用しているシャイニーカラージェルから漆黒(ブラック)が発売されました。

前々から『シャニージェルから黒ジェル出ないかな』と願っていたので嬉しいです!毎回恒例のカラー見本を作成しました。

090708-2.jpg

ムラが出て欲しくないので薄塗りをしたのですが、2度塗りで充分な『黒』でした。3度塗れば完璧です。

(追記:実際アートで使ってみた(↓)ところ、薄塗だと2度では満足な黒にはならず3度塗りしました)

カメリア風ジェルネイルアート

シャイニーカラージェルの漆黒を使いたくてカメリアネイルにしました。カメリアと言って良いのか疑問ですが、カラージェルアート ...

今回の漆黒は黒ゆえに紫外線の透過率が低いので、しっかり硬化する必要があります。推奨W数が18w以上なので、手持ちのライトが9wの方はご注意ください。

他のメーカーのジェルでも、色の濃いジェルの場合は硬化時間を長めにしたほうが良いかな~と思います。

クリアとカラーでは紫外線透過率が全く違います。先日もネイル友から、別メーカーのジェルの生焼け話を聞いたばかりです。気をつけましょう。

この漆黒を使って次のアートをやりたいと思います。

シャイニーカラージェル 漆黒1,995円(税込み)

関連コンテンツ



-シャイニージェル、ella

© 2024 ジェルネイルマニア