シャイニージェル、ella

[シャイニー] カラージェル(漆黒)

投稿日:2009年7月8日 更新日:

090708.jpg
メインジェルとして使用しているシャイニージェルから漆黒(ブラック)が発売されましたv って言っても、みんなのブログにUPされてから知ったんだけどね(笑)


『シャニージェルから黒ジェル出ないかな?』って前々から願っていたので凄く嬉しい!!!毎回恒例のカラー見本を作成♪
090708-2.jpg

ムラが出て欲しくないので薄塗りをしたのですが、2度塗りで充分な『黒』でしたv( ̄▼ ̄@)コリャイイヨ 3度塗れば完璧v

今回の漆黒は黒ゆえに、紫外線の透過率が低いため注意事項が設定されています(リュクストルのHPでチェックして下さい)しっかり硬化しないと生焼けが心配ってコトだと思いますv

こういう風に細かく注意事項があるのはセルフネイラーの私には頼もしい。

推奨W数が18w以上なので、手持ちのライトが9wの方はご注意を!

他のメーカーのジェルでも、色の濃いジェルの場合は仮硬化も長めにしたほうが良いかな~と思います。クリアとカラーではやはり紫外線透過率が違うらしいです。先日、生焼け話を聞いたばかり...気をつけようv

この漆黒を使って次のアートをやりたいと思います。どんなのにしようかな?
シャイニージェル カラー 漆黒1,995円(税込み)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-シャイニージェル、ella

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.