LED・CCFL・UVライト

UVライト2年経過の測定値

090212.jpg
もうセルフネイルをはじめて2年が経過しました。あっと言う間の2年でしたが、上達があまり見られない私ってなんなんでしょう(笑) 形の良いスカルプが作れるようになりたいものです。

2年経過した事だし恒例のUVライト放出量の測定をしてみました。2年も交換しないなんてヤバイのかな~と思ったのですが、今回のUVーAの放出量は49wと出ました。あれ、前回の中央は45wだったのに。

UVセンサーが小さいのでチェッカーを置く場所が少しずれただけでUVの測定値が変わってしまうみたいです。

それに測定をはじめてからの変化があまりありませんが、自分のネイルだけなのでUVライトもあまり使わないから変化が無いのかもしれません。

まだ36w以上の数値ですが、そろそろ新しいライトを買って交換したいと思います。交換した時のUVライトの測定値が楽しみです。

関連コンテンツ



-LED・CCFL・UVライト

© 2024 ジェルネイルマニア