ネイル道具、筆、消耗品

Krisno Sculpture ovel #103

090214.jpg
前回のアクリルスカルプ講習の時にブラシは購入しなくてはいけなくて買った筆です。結構高かった気がするのですが値段は忘れました。

アクリルスカルプのCカーブ画像

スカルプに重要なCカーブ!!スカルプを始めた頃はCカーブなんて知らなかったし、爪を綺麗に見せるためにつけているカーブかと ...

結局アクリルスカルプチュアは自分の爪にのせる事が出来ずに練習したのみで講習が終わってしまいました。

それ以来この筆は使うこともなく仕舞っています。アクリルスカルプって硬いしCカーブの形は綺麗だし長さも出せるしすごーく良いのですが、自分で出来る自信がこれっぽっちもありません。

090215.jpg

左:アクリルスカルプ用(Krisno)
中:エンボス用(impact)
左:ジェルブラシ(ルーナーズ)

筆の大きさはこんなに違います。左のアクリルスカルプ用のブラシでハートの3Dを作ると大きいハートの3Dが作れるようです。1度、大きいハートの3Dやってみたいのですが、ハートは私には似合わないのでなかなか出来ません(笑)

乙女系はなんとなく居心地が悪くて苦手です。

関連コンテンツ



-ネイル道具、筆、消耗品

© 2024 ジェルネイルマニア