ジェルスカルプ

アクリルスカルプの講習

081219-2.jpg
ジェルスカルプ派ですが、スカルプの基本が知りたくてアクリルスカルプの講習にハルさんとこれもちゃんと行ってきました!

たぶん自分でアクリルスカルプをすることは無いとは思うのですが、アクリルスカルプはすごく良いです。硬さもあるしCカーブも綺麗に入るし長さも出せます。

爪を割ってから爪が曲がっている一番スカルプチュアのしづらい薬指に美しいアクリルスカルプを付けてもらいました。

綺麗なアーチ型のCカーブ。厚みはクレジットカード1枚より少し厚いぐらいが理想的だそうです。薄いのですがカッチカッチなので折れそうな気がしません。

横からのライン。ピンチをしっかり入れるので『ギュ』とサイドから挟まれるのですがかなり痛かった。ネイルベットが白くなるぐらい『ギュ~』と挟むのが普通らしいです。


うっとりするぐらい綺麗です。一度10本すべてにつけてもらいたいです。

関連コンテンツ



-ジェルスカルプ
-

© 2024 ジェルネイルマニア