100円均一

グリッター(ラメ)の見本

081214-2.jpg
大量にラメを持っていますが、上手に使いこなせなかったりいざ使おうとするとイメージと色の出方が違ったりするので色見本を作成しましたv

本当は、バイオスカルプチュアクリアスティックで作りたかったのですが、ラメなんて大量にあるのにお金がかかりすぎるので、100円均一でコーヒーマドラーを買ってきました(笑)


100円で30本入り!コスパ良しw コレでクリアだったら更に良かったのだけどクリアのコーヒーマドラーにはめぐり合えませんでした。


こんな風に重ねて色あわせが出来るのでスティック型のチップ見本のほうが私は好きです。それにしても私の爪ってコーヒーマドラーと大きさが一緒だなんて小さすぎますよね。悲。

バイオスカルプと同じタイプの安いカラースティックが発売されました!

色見本用カラーサンプルチップ

カラージェルの色見本を作るためのサンプルチップを購入しました! バイオジェルのクリアスティックに比べ安いです。24本入り550円也

関連コンテンツ



-100円均一
-

© 2024 ジェルネイルマニア