100円均一

グリッター(ラメ)の見本

更新日:

081214-2.jpg
大量にラメを持っていますが、上手に使いこなせなかったりいざ使おうとするとイメージと色の出方が違ったりするので色見本を作成しましたv


前回作ったカラージェル見本の時に使ったバイオスカルプチュアクリアスティックで作りたかったのですが、ラメなんて大量にあるのにお金がかかりすぎる(+_+)と思って100円均一で買ってきました

 

コーヒーマドラーww

100円で30本入り・・・コスパ良しw コレでクリアだったら更に良かったのだけどクリアのコーヒーマドラーにはめぐり合えず。

こんな風に重ねて色あわせが出来るのでスティック型のチップ見本のほうが私は好きです。それにしても私の爪ってコーヒーマドラーと大きさが一緒だなんて小爪すぎっw
(追記)バイオスカルプと同じタイプの安いカラースティックが発売されましたv

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-100円均一
-

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.