ネイル道具、筆、消耗品

ブルークロス キューティクルリムーバー

更新日:

081102.gif
ジェルネイルをする場合のプレパレーション(下準備)は、爪に油分が残ったり水分が浸透しないようにドライケアですると講習を受けました。

キューティクルリムーバーには油分が入っているものばかりと思っていたのですが、水溶性のキューティクリリムーバーがあると聞いてブルークロス を購入!!水溶性なのでジェルネイルのプレパレーションにも使用可との事でした。

※注意 私がお聞きしたネイリストさんはジェルのプレパレーションで使用可との事でしたが、ジェルのメーカーによって推奨のプレパレーションの方法があると思います。

甘皮の処理、ルーススキンの除去をする時に甘皮を軟化してくれるので処理がとても簡単でした。ルーススキンにいたっては親指に巻いたガーゼでこするだけで綺麗に取れるので優れものです。

アメリカ製だからか、口から液ダレしまくりでとても使いにくいです。何か別の容器に入れ替えて使わなければ。フットの甘皮がモリモリなので、今から試してみるのが楽しみです。

商品明細■

商品名:ブルークロス BLUE CROSS CUTICLE REMOVER with Lanolin
成分:水、ワセリン、カリ石ケン、ラノリン、カラギーナン
容量:180ml
生産国:アメリカ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ネイル道具、筆、消耗品
-

Copyright© ジェルネイルマニア , 2019 All Rights Reserved.