ネイル道具、筆、消耗品

[ネイルデダンス] ネイルフォーム

080913-2.jpg
ネイルデダンスのネイルフォーム500Pとタミーテイラーオーバル150Pをロット買いしました!

私は、イエローラインのカーブがきついので、一番カーブのきついタミーテイラーも購入したのですが、タミーテイラーでもカットしないと駄目でした。だったらネイルデダンスのフォームだけ買えば良かったです。

(フォームのカットが苦手で、カットしないで付けられないかと思い試行錯誤しましたが、エリコネイルのシザーを購入してからはフォームをカットするのが苦ではなくなりました)

[エリコネイル] シザーズ(小ハサミ)

[ジェルスカルプ] erikonail シザーズ 892円(nailyasan)

スカルプチュアは、ネイルフォームにはお金がかかるし施術時間はかかるし良いことが無いように思えますが『爪先リフト派』『爪が薄くて爪が巻いてくる』私にとっては、スカルプチュアはすごく良いのです。

ジェルスカルプ 長さ出しのやり方(画像付き手順・道具)

ジェルネイルの長さ出しのやり方です。ネイルフォームの切り方からハイポイントの作り方など、ジェルスカルプチュアを自分でする場合のポイントを画像付きで説明しています!

爪先からリフトしちゃうのは粗雑な生活習慣も災いしているのですが、スカルプチュアをしているとシールだって剥がせてしまうぐらい雑な生活もOKなのです。

爪先クリアなデザインも素敵だしね!

参考価格

  • ネイルデダンス オーバル 500P 3,240円(1枚≒6.48円)
  • タミーテイラー オーバル 150P 2,362円(1枚≒15.78円)
    タミーテイラー割高じゃん( ̄_ ̄|||)

関連コンテンツ



-ネイル道具、筆、消耗品
-

© 2024 ジェルネイルマニア