その他のジェルブランド

[ハードジェル] エクスプレスジェル

更新日:

080814.jpg
憧れのプッチとピーコックをするため、クリストリオのエクスプレスジェルを購入しました。これはハードジェルで硬化が30秒です。

アートに最適なはっきりとしたカラーとの口コミを聞いて期待を込めて買いました。神保先生のプッチのデモを受けて、ハッキリと色の出るジェルじゃないと私にはプッチは出来ないと悟りました。

カラー見本の写真を撮ってから記事をUPしようと思っていたのですが、日中写真を撮る時間が無いので先に購入記事だけUPします。またカラー見本を撮ったら記事書きます。

オフはどうなのか少し不安があったのでネイル友に聞いてみたら、ベースをソフトジェルで作った場合でもエクスプレスジェルはハードジェルなので残骸が爪に残ったそうです。

アセトンで浸した後にオレンジスティックで押して取り除いたそうです。ファイルで削り落としても良いし、スカルプに使うので切り落としても良いかな?なんて思っています。そこら辺も随時レビューしたいと思います。

商品情報

商品名 エクスプレスジェル
販売元 クリストリオ ( http://www.christrio.jp/ )
分類  ハードジェル
カラージェル 19色
定価  1/4ONZ 3,150円
UVライト照射時間 9W 30秒
注意:エクスプレスジェル同士は混ぜ合わせてオリジナルカラーを作って良いが、他のジェルとは混ぜない事♪

購入メモ

クリストリオ エクスプレスジェル
・インディゴ
・ホワイト
・ライラック
各1,500円(?) WACにて

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-その他のジェルブランド
-,

Copyright© ジェルネイルマニア , 2019 All Rights Reserved.