ネイル道具、筆、消耗品

エメラルドムーン アセトンフリー ポリッシュリムーバー

080905.jpg
BWJ(5月22日)で購入したものです。未だに全部の購入商品をUPしていません。ネイルネタも尽きつつあるので、徐々に商品紹介記事でもUPしていく予定です。

今まではOPIのノンアセトンリムーバーを愛用していたのですが、BWJでOPIのノンアセトンリムーバーが見当たらなかったのでこちらを購入しました。

ポリッシュはフットネイルしかしないのですが、未硬化ジェルをふき取った後に艶を出すために使う予定です。イロイロな人の話によると、未硬化ジェルをふき取った後にノンアセトンリムーバーでひと撫でするのが一番艶が出る!!との事。

たしかに今回リペアした後にコチラのリムーバーでふき取りしてみたら艶つやでした。やっぱりジェルの魅力の一つは艶だと思うので、艶がいまひとつだな~と思う方はぜひ試してください。

[注意] ジェルとリムーバーの相性もあると思うので、まずはオフ前のジェルでお試ししてみてください!

商品情報


商品名:エメラルドムーンアセトンフリーポリッシュリムーバー
発売元:ネイルラボ Nail Labo
配合成分:酢酸エチル、イソプロパノール、水、ミリスチン酸イソプロピル、キシベンゾン-3、青1、黄204

関連コンテンツ



-ネイル道具、筆、消耗品

© 2024 ジェルネイルマニア