ネイル道具、筆、消耗品

[レチャット] LUNERS GEL#6(ジェルブラシ)

080816.jpg
ルーナーズのジェルブラシをWACで購入しました。ハルさんは5本持っているそうです!

上:ブルーシュオーバル4 中:サンシャインベビー#02 下:ルーナーズ#6

今まで持っていたブラシはオーバルが多かったのですが、オーバルともスクエアーとも少しブラシの形が違います。オーバルとスクエアーの中間みたいな感じなのかな? それともスクエア??

使用ルポ

『筆を爪と直角にしてカーブを作る』クリストリオ独自のスクエアの筆の使い方をジェラッカー講習で習ったのですが、ルーナーズでもとてもやりやすかったです。

毛が短くてコシもあるのでコントロールがしやすくて、筆の幅が広いので塗れる範囲が広くてすごくスカルプを作りやすかったです。何本も欲しくなる気持ちが判ります。

ハルさんによるとグラデーションなどが、とてもやりやすいそうです。苦手なグラデーションが上手になるかな?!

購入メモ

LUNERS(ルーナーズ) 1,200円(WACにて)

関連コンテンツ



-ネイル道具、筆、消耗品
-,

© 2024 ジェルネイルマニア