ネイル道具、筆、消耗品

ロクシタン シアバター

080807.jpg
ロクシタンの店舗でシアバターを購入しました。

L'OCCITANEは、ブログで良く見かけるのですが、私は敏感肌で国内有名化粧品でも肌が真っ赤になる事があるので、外国製品は使う気になれませんでした。

でもロクシタンのシアバターって赤ちゃんでも使えるそうで、お店でお試しさせて貰ってから購入しました。


ピュアシアバターはオイルの代わりにキューティクルに揉みこむ用に買いました。

小さくて携帯用なので持ち運びも出来そうですが若干蓋が甘いような??保湿がしっかり出来ている風なのでキューティクルオイル代わりになってるように思います。

キューティクルオイルも持っていますが、香りのキツイオイルなので、痒くなりそうで使わずに放置しています。

いつもキューティクルの保湿はしていなかったので、私でも使えそうな保湿クリームを発見できて嬉しいです!

塗るのを忘れないで、習慣付けしたいと思います。

◆商品情報◆
L'OCCITANE EN PROVENCE
http://www.loccitane.co.jp/shop/default.aspx

◆購入メモ◆
・シアバターソープ ヴァーベナ 100g 735円
・ピュアシアバター 8g 945円

調べたら楽天の方が安かったです。でも送料考えると実店舗で買った方が安いのでOKー!

関連コンテンツ



-ネイル道具、筆、消耗品
-

© 2024 ジェルネイルマニア