ネイル道具、筆、消耗品

万能かつ格安なペーパーパレット、ネイルパレット(練板紙)

20110104-P1060745.JPGさーにゃんから頂いた愛用中のペーパーパレットのご紹介です。

オリジナルジェルを作るのに使ったり、アクリル絵の具アートに使ったり、デコに使ったりと画像のように薄い紙(?)なのですがとても万能です。使用後は使い捨て出来るしとても便利です♪
20110104-P1060747.JPG
ジェル用パレットとして購入したクリストリオのパレットとの比較画像です。クリストリオのパレットは、窪みがあるので便利なのですが使い捨て用ではないので、使用後はジェルを拭取らなくちゃいけません。ラメジェルのラメなんて取れないから大変です。金額は忘れたけど結構高かったしw

いろんな意味で頂き物のペーパーパレットがすっかりお気に入り♪

そして、100枚綴り×3個(300枚)で360円と嬉しい価格ですv 私が頂いたペーパーパレット(練板紙)は、LOTUSのこちらのページのものだと思います!

さーにゃんありがとう♪

関連コンテンツ



-ネイル道具、筆、消耗品
-, ,

© 2024 ジェルネイルマニア