ネイルアート用品

ピカエースのラメの比較

更新日:

080722-2.jpg
ラメやホロで有名なピカエース!!私が持っているものをまとめます。

シャインダスト(画像↑左)シャインフレーク(右)の粒の大きさは結構違います。シャインダストは微粒子なのでクリアジェルに混ぜてラメラインを書くのに適しています。

綺麗なラメラインが引けるラメは?!

今回のカメリアアートは、ラメラインを試してみるのが1つの課題でした! ラメラインはアートをくっきり見せるために重要です。ぼやっとしたラインだとアートまでボヤけて見えます。 ネイルイベントのデモで、細筆 ...

でもシャインダスト ミラーシルバーも高いので、ラメライン専用のジェルを購入する方が安上がりかもしれません。

そしてこちらが、パステルリーフ。筒型の容器に入っているので出すのがちょっと大変です。もろい箔なので固いケースに入っているんだと思います。

ラメの中では高い(¥)ラメですが高いわりに量も多くないし、私はどんなデザインに使うと良いのか閃かず活躍する出番があまりありません。

キラキラクリアスカルプ

白ネイルは光で飛んで撮影が難しいです。 今回はスカルプにしたので爪先クリアのロングネイルにしました。冬にクリアスカルプだなんて季節感ゼロな女です(笑)でも、ロングネイルでキラキラで白!!好きなものだら ...

↑のアートで一度使っただけかもしれません。

左から

これが私がもっているピカエースシルバー系ラメです。シャインフレークが一番白っぽく私の好みです。ラメライン用に買うなら、シャインダストがオススメですが、ラメフレンチに使うならシャインフレークが綺麗です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ネイルアート用品

Copyright© ジェルネイルマニア , 2019 All Rights Reserved.