ネイルアート用品

ピカエース

更新日:

080722-2.jpg
ラメやホロで有名なピカエースv こそっと購入していたものなどの一覧デス。シャインダストが欲しくてずーっと探していたのに以前ちろさんに頂いていたものがシャインダストだと最近気がついた私。間抜けデスw
 


今回のアートで使用したシャインフレークとシャインダストの粒の差・・・比べてみると結構違うでしょ??

そしてコレが、パステルリーフ。筒型の容器に入っているので出すのがちょっと大変?。すごく脆いものなので固いケースにはいっているんでしょうね♪

これが私がもっているピカエースシルバー系ラメです。左からラメシャイン シルバーシャインフレーク 真珠色シャインダスト ミラーシルバーです。シャインフレークが一番白っぽい。 シャインダストのホワイトがどんな感じなのかすごく気になる。。。
こんなに買ってもショウガナイのにどうしてもネイル用品をみると買ってしまうのでしたw この中で一番のお気に入りはシャインフレークです。 次はシャインダストホワイトを狙いますv

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ネイルアート用品

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.