ネイルアート用品

エリコネイルのシェルとホロ

080601.jpg
エリコネイルのシェルホワイト(ERI-138)とパステルパールホワイト1.0mm(ERI-181)をラゾーナ川崎内のLOFTで購入しました。

各399円だったので定価どおり。ネットで購入した方がやっぱり安いですね。

実はエリコネイルのホログラムやシェルを購入したのは初めてなの。なんとなく買ったことが無かったのですが実物をみたらホントかわいくてBWJでたっぷり買い物したくせに即決で購入しちゃいました。パールホワイトはもっと大きいサイズのも欲しいです。

そしてエリコネイルってすごいな?と思ったのは、それぞれのケースをタワー式に積み重ねが出来るようになってるの?。こういう風になってると好みによってはタワーにすることも出来るしかゆいところにも手が届く配慮だと思いました。タワー式になってると上のケースの底にホロがついて嫌だ?って方もいるかもですが、私は整理するのにタワー式になってるほうが好みです。

だって・・・こんなにホログラムのケースががちゃがちゃに収納されてるの?。もうどうすればいいのやら( ̄_ ̄|||)って感じです?。
コメント・BBSのお返事遅くなってスミマセン。。。バタバタしてて、夜にでもお返事します♪

関連コンテンツ



-ネイルアート用品
-

© 2024 ジェルネイルマニア