道具、筆、消耗品

ビューティーネイラーの9W UVライト

投稿日:2008年5月25日 更新日:

080524.jpg
36wユーザーの私なので、9Wライトでどれぐらいの大きさなのかしら( ̄_ ̄?)ってちょっと疑問だったの。何本ずつ硬化出来るのかな???って。


BWJ(ビューティーワールドジャパン)でBN(ビューティーネイラー)の9wライトがあったので思わず"パチリ" 手が余裕で入りました。親指を一緒にいれるのは奥行きがないので無理ですが、親指以外の4本と親指に別けたらいいだけですものね。。。
大きさも小さいし、結構いいな~なんて思っちゃいました♪ これからUVライトを買われる方の参考になればなと思って記事UPしてみましたv

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-道具、筆、消耗品
-

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.