ジェルの豆知識

日光でジェルが固まった話

081217.jpg
引っ越しをしたのでオーダーカーテンを作ったのですが、まだ届いていなかった時の事です。

2日にわけて施術しようと思って借り物のレースのカーテンだけをした部屋に、一晩写真の状態で放置していました。

『レースのカーテンもしているし、直接朝日が当たるわけじゃないから大丈夫!??』と過信していたら見事に撃沈してしまいました(笑

この状態で、カチコチに硬化していたのです。12月の紫外線が弱い時期でもこうなってしまうのか・・・とちょっと衝撃的な出来事でした。

オリジナルジェルが硬化しただけならまだしも、ブルーシュの筆も固まってしまってキャップぐらいちゃんとするべきだったと激しく反省しました。

皆様もお気をつけ下さいv

関連コンテンツ



-ジェルの豆知識
-, ,

© 2024 ジェルネイルマニア