シャイニージェル、ella

[シャイニー] 三原色カラージェル

IMG_6468.JPG皆さんは『カラージェルを作る派、 買う派』 のどちらですか??

私は、たくさんのカラージェルが欲しいけど買うには資金的に難しいと思っていたら『作る派と買う派』の中間のような三原色カラーがシャイニーカラージェルから発売されました。

色の三原色を使ってカラージェルを作るのは、セルフネイラーな私にぴったりです。

IMG_6483.JPG
『マゼンダ』『シアン』『イエロー』の三色を混ぜ合わせることによって、さまざまな色を作り出すことが出来るそうです。プリンターインクも『マゼンダ』『シアン』『イエロー』で、いろんな色が印刷できるのでそれと同じと考えると判りやすいです。

でも、混ぜるのは私なのでどんな色が出来るかは未知の世界です。そんな事も楽しみながら混ぜ混ぜするのも良いかな~って思いました。

各ジェルメーカーからカラージェルがたくさん発売される中、こういうコンセプトのジェルが出てくれてとても嬉しいです。

IMG_6478.JPG
IMG_6479.JPG
IMG_6480.JPG
混ぜ方やカラーチャートなどは、シャイニージェル 三原色カラーのページを見て下さい。

関連コンテンツ



-シャイニージェル、ella

© 2024 ジェルネイルマニア